アクセスカウンタ

Roftie's Life −ロフティの日常日記−

プロフィール

ブログ名
Roftie's Life −ロフティの日常日記−
ブログ紹介
僕、ロフティの人生の記録を不定期につづったおバカ日記です。(笑)

mixi、はじめました。↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16337091

zoom RSS

#700 ブログ移転

2008/07/14 14:07
ブログを始めて2年半。
日記もこれで700回目。

その記念として、ブログ移転します。

新しいブログはこちら↓
http://ameblo.jp/roftie-diary/


まぁ変える理由は、やってる人が多いっていう。(笑)

そういうことでよろしく!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


#699 あぢぃ……

2008/07/14 13:08
めちゃ暑い……。もうエアコンないとダメだな。
暑さで眠れなくて4時間くらいしか寝てねーよ。

7月でこんなに暑いんだから8月はどうなるんだ!?40度超えるんじゃねーか?

夏は嫌いだ〜〜〜!!



あ、そういえば学生はもう夏休みだね。学生に戻りたいなぁ。

でも友達はサービス業が多いから休みが短いんだよなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


#698 ホームレス中学生とハチワンダイバー

2008/07/13 02:48
この二つのドラマを観ました。感想を書きます。


・ホームレス中学生

コレは笑いあり涙ありの最高ドラマでした。
スペシャルドラマは最後まで観たことがほとんど無い僕ですが、最初から最後まで全部観ました。

泣きそうになったとこけっこうあったよ〜。(´;ω;`)

笑えるところはホントにオモロー!でした。(^∀^)
ダンボール食べるシーンで3分クッキング風に調理するとこは笑えた。

あとビックリしたところも!最初のとこで映画版ホームレス中学生の主演、小池徹平さんがちょっとだけ出演したではありませんか!!
出たのはほんの数秒でしたけど、皆さん見つけられましたか??

視聴率けっこういいんじゃね?出演者も豪華でしたし!僕的には100点満点でした!
映画版も観たいな〜〜。ここ10年以上は映画観てないからな〜。



・ハチワンダイバー

今のとこ1話見逃しただけで、10話まで全部観ました!残すは最終回ですね。

このドラマは将棋のルールを知っている人には楽しめると思いますが・・・・・・。ストーリーがわからん・・・・。

なんで泣いてるんだ?なんでこうなるんだ?というとこが多かったです。
僕がバカだからかもしれませんが、理解しにくい部分が多かったです。

こう言っても最終回観るんですけどねー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


#697 テイルズウィーバー奮闘記25

2008/07/13 01:53
カウルが好きです。でもライディアのほうがもーっと好きです。
ミシェランことロフティです。

今日(土曜日)は楽しかった!
たまにしか見ないメンバーがINしてくれたのでうれしかった!

でも僕はINしながらドラマをみてたのであんまりみんなと絡まなかったです;

みんながチャットしてるとこを見てて楽しんでました。(笑)


そしてほとんどのメンバーが日付が変わる前に寝てしまいました。寝るの早いだろー。夜はこれからだぞー。(笑)


まぁ兎にも角にも楽しめてよかったよかった!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


#696 テイルズウィーバー奮闘記24

2008/07/12 10:12
うーん、最近IN率が低いです。

たまに入って、クラメンで誰がINしてるか、レベルはどのくらいか、とか確認して落ちます。

この前は、みんながINしてない時間帯にこそこそソロ狩りしてました。

チマチマ経験値稼いでレベルが上がったらソッコー落ちました。


やっとレベル88です!ヽ(´ー`)ノ
まだ100まで遠いぜ〜。




あ、そういえば狩ってたらレア装備が出ますた。


レベル75装備、ミラージュバンドが出ますた!!

ヽ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノワショショーイ

レア率低い僕にはめちゃ嬉しいっす。(ノД`)

ちょっとやる気出てきたぜ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


#695 ナンバーズ3

2008/07/11 15:52
どうせ当たりっこ無いだろうと400円使ってやってみた。

一つはハズレた。でも一つは当たった!!(・∀・)

初めてだぞ!!こんなので当たったのは!

でも一番当選確率が高いやつですけどね。金額はおこづかい程度ですよ。(´ー`)

また買ってみるかのぉ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


#694 ナーポーリータン

2008/07/09 16:07
画像
腹が減ったのでナポリタンを作ってみました。

材料はパスタ・玉ねぎ・ベーコン。
調味料は塩・こしょう・ケチャップだけ!

超シンプルなナポリタンです。


材料切るときかなり雑でしたがね。これでも一応調理師免許持ってるんだぞぅ!ヽ(`Д´)ノ

自分で言っちゃなんだけど、味はなかなかいける。
塩こしょう・ケチャップだけでも簡単にナポリタンができますよ!


皆さんもやってみては?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

Roftie's Life −ロフティの日常日記−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる